Jrという沼にはまってしまった


初めましての方もそうでない方もこれからブログを何年かぶりに書いてるので、読みにくいとか文章おかしいなコイツとか思って頂いても御手柔らかにお願いします🙏💕

まず、はてなブログに登録してID失敗した、、、変えたい、、、って思っても変え方が分からないので、そのままでいきます、恥ずかしい…(笑)


で、本題のJr沼、、、Jrにまさか自分がハマると思ってもなかった!!!
ハマったら追いかけるの大変そう!!現場もほとんど東京ってイメージしかなくて敢えて避けてきたってとこでした(笑)
今まで友達に関ジュの現場とか連れてってもらってはいたけど、「目の保養〜ライブ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))」な感じで現場にはお邪魔させて頂いてました(笑)

で、去年のキスマイのI SCREAMに行かない?って誘われて
「お!ジャニーズにハマったきっかけの千賀ちゃん見に行くん?😁」
「いや、ふっか!」
って言われて、、、
えっとーふっか、、、あ、Snow Manのか!!ってなって、
Snow Manのその時の知識では、
確か自分と同い年のメンバーが何人かおる。
(ずっと雑誌見ながら貴重な92年組まじ頑張れ!!!売れろ!!って密かに思ってた←)
MYOJOにて幼なじみ宮舘、渡辺がグループ内におると知ってる。
あとは笑顔爽やかな阿部ちゃん!!!
前から雑誌見るたんびにSnow Manの中なら阿部ちゃんかな!!
程度。笑

で、初めてキスマイ見に行って予習も対してせず、にわかファンみたいなひたすら阿部ちゃーん!!!って感じで1日だけ入りました(笑)
(あの時の自分ちゃんと顔と名前予習して行けや、、、)

からの私元々はNEWS担であって、キスマイに入ってた違うNEWS担の友達に
「キスマイやなくてSnow Man見に行ったっちゃろ?!」
「とうとうJrにハマったね、、、笑」
と言われて、いやいや!今日とかただのにわかファンになってるし、こんな姿Snow Manのファンには怒られるわ!でもキスマイやなくてよくSnow Man見に行ったって分かったね!?っていう会話をしました。

ライブからの少クラで少しずつ注目しだしたんだけど、キスマイのBrand New Seasonかな?(9/30にあった)
え、なべしょイケボやん…このドヤってる感の顔すごい好き…
流星の惜しい人って覚えててごめんなさい(笑)
からのAcrobatic見て、
「キミがほら望むのなら〜」

f:id:shiori711:20170626211814j:plain

このあとの目逸らし!!あざとっ!!
でも気になる!!ずるい!!笑
以前、すの日常でファンがなべしょに
「カメラ抜かれているのに目線合わせないのはなぜですか?」
「画を合わせるためにあえてしてないです、気になっているということは僕の勝ちですね」(ニュアンス)
え、これ私もなべしょに転がされてる?
負けた〜〜_| ̄|○
からのハマりにハマって、Acrobatic見まくり☜


そしてクリスマス。
先程のふっか担の子とWESTのライブチケット余ってて、休みかぶってお金に余裕あったら行こう!!ってなってて、結局都合合わずに休みだけかぶったので、どーする〜?ってことになりました。
で、そこで友達がキスマイのI SCREAM見る〜?って言ってて、カラオケで鑑賞会することになりました。


f:id:shiori711:20170626214909j:plain


そこからの各ソロについてるバックのSnow Manが面白い!かっこいい!!どうしても目がそこにいく!!!
ってなってて、特にジョッシー松村は何回も見ました!!ふっか!!!面白い!!さすが!!👏👏
その前のワッター弁当、阿部ちゃんなべしょ!!え〜かわいい〜😂💕(困惑)
私の中でクールなニコニコあんまりしないなべしょのイメージがワッター弁当でコックさんなってる〜ニコニコやん〜なんなんかわいすぎやろ〜💕
阿部ちゃんも控えめかわいい〜!!😂💕

そして宮田さんのヲタクだって〜(略)を見て、ヲタ芸する阿部ちゃん全力でかわいい!!クレイジーウェザーすばら!!👏💕
からの千賀さんのGet Ready。
曲も好きな感じだし、ダンス必死ななべしょひたすらかっこいい!!
他にも多々あるけど、とりあえずここらへんでやめときます。とまらなくなるので、、、

エイトのライブ帰りには、すののお正月動画を何回も狂ってるほど見て、阿部ちゃんおったまげーからのなべしょの投げチューたまらんってなってました。エイトの感想語るとかなくてごめんやで✋

そして、3/25の祭の日💓💓
f:id:shiori711:20170626221040j:plain

なべしょしかほとんど見てなくて、阿部ちゃんごめんなさい現象…。
せっかく阿部ちゃんもなべしょのうちわ持っていったのに、ほとんどなべしょしか見てなかったし、最初の阿部ちゃん沼は何処へ、、、いろいろと語りたいんですが、結構な長文なので割愛します(笑)

からの席がメインかバクステかは忘れたんやけど、アンコの時に飛行機間に合わん(T_T)でもおりたい終わったらダッシュな会話を友達と話してて、こんな良い席やし、ファンサもらえるラストチャンスってなって(この時にはもうコートも着て帰る準備出来てる)勇気100%の時になべしょがやってきて!
キター!!これは大チャンス!!
ってなって周りには渡辺担おらんの確認済!ってなってからうちわを前にしてひたすらなべしょ!なべしょ!って声かけたらうちわ見てくれた!!(うちわ見てくれたこれ大事!!)
あとの記憶はないです。笑
友達曰く、指さしてニコって笑ってたよって言ってたけど、私とかひえぇーってなってて友達にしがみついてたからね☜

ほんとファンサしないって聞いてた割に適当なファンサを祭でしてるの見てて微笑ましく見てたのに自分にしてくれて、更に沼にハマりました、、、
f:id:shiori711:20170626224631j:plain

最後に、デビューすることが全てじゃないのは分かってるけど、ジュニアだったら会いに行く所が遠いって感じだし、もっと彼らの曲を聞きたいとか、もっとテレビで見たいとか欲ばかりだからお願いデビューさせて下さいと願うばかり!!
これからSnow Man全力で応援するね!!

てか、今じゃなくてもっとこまめに書けばこんな割愛せんでも良かったな〜…と後悔(笑)
って最後に反省するとこまじなべしょ(笑)
また気が向いたら自己満で書きまーす🙌💕
ここまで長文失礼しました!読んでくれた方いましたら感謝です!ありがとうございました💓💓